4月は、三多摩地区柔道高点試合

皆様いかがお過ごしでしょうか。

だいぶ暖かくなり、桜の便りが届きそうな陽気になりました。

さて、今回は来月、コロナ禍前以来の大会となる上記大会が行われる予定であるため、掲載いたしました。
ホームページになってから、初めて投稿する指導者Hです。ブログの時はお世話になりました(そろそろブログは閉鎖しようと思います)。

今回は、今のところではありますが、4月16日(日)、三多摩地区高点試合が2019年以来、開催される予定で、当柔道会からは、3名参加で申し込みました😃。いよいよ再開ということで、三多摩柔道会役員として審判予定の私も、新ルールを確認しながら対応してまいります。緊張しますね😅。お気づきかと思いますが、健康記録表を要するとの記載がございません。いよいよ環境も変わってきたな~と感じます。

数年ぶりに歓声がこだまする景色、早くみたいです。

とりあえず怪我せずみんな頑張ってね🎵

関連記事

TOP